人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の出来は さつま寿 旬

瓶詰年月081116とあり、購入が081122の10時27分

飲んだのが友人の店でアテは焼きそば。

湯割りで飲む。

湯は三宮の飲食店さんが利用する4分間200円の水を沸騰させ約12時間たった

お湯をふうふうして温度69度にさまし旬を注ぎロクよんで飲む。

飲んだのは6時17分。ビールを飲んだ後に飲む。

部屋の温度は24度でそれまでのアテはいつものパターンではなく焼き豚、てんぷら。

体調は朝からの仕事と夕方の別の趣味で疲れ気味。

書き出したらいろいろあります(笑)


飲むとやはり私の口にもあいました。

皆さんが欲しがられる理由がよくわかります。

私が飲んだものは単一タンクのものか、ブレンドして味を調整したものかわかりません。

もっと口に合う瓶があるかもしれません。

今年の出来はどうなんだろうか?

昨年のものも口に合うという程度しか覚えていませんので・・・。

2日前に何を食べたかも忘れるおバカなので無理です。

言えるのは今年のものも口に合いましたということぐらい。


記憶力鍛えないと。

DS買っても放置プレーだもんな・・・。

今年の出来は さつま寿 旬_f0029037_7553358.jpg

by tkodawariya | 2008-11-23 07:57 | 今週飲んだ焼酎
<< 創業天明七年(1787年)の梅... さつま寿 旬 一本しかだめ? ... >>