人気ブログランキング | 話題のタグを見る

139店目の酒販店さんで 2008年モンドセレクション最高金賞     せぴあ

帰りにお客さんの事務所から見える酒販店さんにお邪魔してきました。

前から大変気になっていたのですが営業時間内はさすがにお邪魔できません。

ずっと我慢して素通りしていました

営業時間中にお気に入りの酒販店さんの近くを通ることがよくありますが

萬膳が、八幡が店頭に今なら並んでいるんではないかと妄想しながら

素通りするのはつらい(笑)


こちらのお店は日本名門酒会に加盟されているようですので大分前

期待してホームページでチェック。

気になる銘柄は「三岳」ぐらいで月6本の店頭販売

あまり種類も扱われていないようですので後回しになっていました。


お邪魔すると「なかむら穣」「佐藤の原酒系」があり取扱店のようです。

気になったのは「の馬」の前割と夢乙女 大賞受賞酒

こちらの店にも置いてありました。


「せぴあ」を最高金賞という言葉に弱いのでお付き合い新規購入

139店目の酒販店さんとなりました。

記録ということで
by tkodawariya | 2008-10-29 06:06 | 買った焼酎
<< 八幡小瓶と八幡小瓶 飲み比べ 麦酎 在庫チェック >>