人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御影新生堂さんで 国分さんの雷光と光武さんの爆麦

朝、車で最近行きたくて気になっているギルド職人の会ものを扱われている新規店

に向かって車を走らせたのですが、途中で気が変わり三宮方面で飲むことに。

車を家に置いて電車でおでかけ。

六甲道で別の趣味の用事を済ませればいつものパターンで御影新生堂さんへ。

今日あれば味見したいと思っていた「雷光」があり購入。

それと前から気になっていた光武酒造場さんの「爆麦」を購入。

うわさの銘柄は味見してみないといけません。

買ってから友人に電話すると今日は開店時間が遅いと言う。

いつも開店時間を早めてもらえるか確認して購入するんですが、

確認を忘れていました。

店で少しだけ味見して置いて帰るはずの焼酎がずっしり重い。

知り合いのお店の開店時間まで相当あるし、本日は諦めて帰ることに。

こういうこともたまにはありますよね。

御影新生堂さんで 国分さんの雷光と光武さんの爆麦_f0029037_9572728.jpg
御影新生堂さんで 国分さんの雷光と光武さんの爆麦_f0029037_9575535.jpg
御影新生堂さんで 国分さんの雷光と光武さんの爆麦_f0029037_9582122.jpg
御影新生堂さんで 国分さんの雷光と光武さんの爆麦_f0029037_9585164.jpg
御影新生堂さんで 国分さんの雷光と光武さんの爆麦_f0029037_9591776.jpg


この爆麦。

インパクト系に分類されるのでしょうか開封が楽しみです。
御影新生堂さんで 国分さんの雷光と光武さんの爆麦_f0029037_9595479.jpg
御影新生堂さんで 国分さんの雷光と光武さんの爆麦_f0029037_1002396.jpg

by tkodawariya | 2008-10-13 20:54 | 買った焼酎
<< うん、美味しい ほっとする 三... 南薩摩 本垂(ほんだれ) 佐多... >>