人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現実を直視したら あるはあるは 焼酎の在庫

在庫は原酒系を中心に100本超えに。

焼酎は照明が当たらないように机の下に箱や袋に入れ保管していますので

大分たまってきた程度の認識しかなかったのですが、おそるおそる本数確認

することに(笑)

最近、飲酒量が減っているので購入数も激減しているのですがそれでも購入量が

上回っているので在庫が増えてしまうのです。

芋焼酎は不定期ですが馴染みの店に持ち込むので本数は多くないのですが、

麦・米・黒糖の原酒系を中心に大分たまってきてしまいました。

現金払いで購入しているのでお金の面は問題ないのですが年末にかけて問題が・・・。

この焼酎どうすんの・・・?の家人の一言を聞くはめに(毎年恒例)

さて年末までに在庫0にすることが今年はできるだろうか?

昨年は無理でした(笑)
by tkodawariya | 2008-10-05 16:35 | 買った焼酎
<< 一升瓶6本お任せで 綾菊酒造さんの米焼酎 五年貯蔵... >>