人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本一長い商店街の横の商店街の酒屋さんで 笹一酒造さんの鬼虎魚(おにおこぜ)

日本一長い商店街のあるお店に用事があったので、ついでに横の商店街にある

酒屋さんにお邪魔しました。

気になっていた笹一酒造さんの「鬼虎魚」があり購入。

鬼虎魚の取り扱いは全国5店とのことです。

伊豆の酒販店さんのサイトでみかけて気になっていたのですが、関西で扱い店が

あるとは思っていませんでした。

小瓶がありましたので歩きですが迷わず購入。

あと扱いが3店という「赤魔王」があり購入しょうかと迷ったのですが流石に歩きだし、

猛暑なので断念。

でも友人が店をすぐ開けてくれれば購入してもいいかなと思って電話すると

用事があって無理とのこと。 電話したのは1時過ぎ、さすがに無理か(笑)

購入するお店もJRの駅からあまり離れていないし、友人の店も駅からすぐなので

焼酎の温度が上がらないうちに持ち込みできると思ったのですが・・・。

次回縁があれば購入することに。


かなぶん焼酎に鬼虎魚。

笹一さんの次の銘柄名は何かな?

日本一長い商店街の横の商店街の酒屋さんで 笹一酒造さんの鬼虎魚(おにおこぜ)_f0029037_15315215.jpg
日本一長い商店街の横の商店街の酒屋さんで 笹一酒造さんの鬼虎魚(おにおこぜ)_f0029037_15321681.jpg
日本一長い商店街の横の商店街の酒屋さんで 笹一酒造さんの鬼虎魚(おにおこぜ)_f0029037_15324338.jpg
日本一長い商店街の横の商店街の酒屋さんで 笹一酒造さんの鬼虎魚(おにおこぜ)_f0029037_153310100.jpg
日本一長い商店街の横の商店街の酒屋さんで 笹一酒造さんの鬼虎魚(おにおこぜ)_f0029037_15333124.jpg

by tkodawariya | 2008-08-15 10:56 | 買った焼酎
<< 島のナポレオン 奄美大島にしか... 雷海 福田酒造さん   >>