人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸の有名店 4店にお邪魔しながら明石に

今日は明石に用事があったので高速を魚崎でおり大統領のお店、大げさなお店、

坂道の途中のお店、海水浴場前のお店に寄りながら明石へ。

その前に大阪市内で頼まれていた銘柄を購入しに1店にお邪魔したので

5店訪問したことに。

本日のノルマ達成です(笑)

お昼は阪神御影駅近く(高架沿い)の一貫婁のちゃんぽんで満足。

ここのちゃんぽんは大学時代の思い出の味なのです。500円と安いし美味しい!!

思い出話(近くでお世話になっていた釣り具屋さんの話)をしていたらいろいろな具を

入れてくれて大サービス。


本日の購入

○○の○○、川越、川越小瓶、大正の一滴小瓶、中々小瓶

川越は大量に並んでいたので月曜日も並んでいるでしょう。

本日は神戸方面での購入は控える予定でしたがやはり私には無理だったようです(笑)

最初の2店では我慢したのですが・・・・。

神戸の有名店 4店にお邪魔しながら明石に_f0029037_732401.jpg

by tkodawariya | 2008-02-23 22:28 | 買った焼酎
<< 栗東を買える店で 白石さんの珍多羅 八海山泉ビール 美味しいけど 無反応 >>