人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玉露とっくり壷と甕仙人 中村酒造場さん

玉露とっくりは新規購入銘柄。

甕仙人はよく購入します。中村さんは安心して購入できるお気に入りの蔵元さん。

玉露とっくりは、東京出張時みかけて意識していた銘柄。

甕仙人だけ購入しようと思っていたのですが、奥さんが取り置きしときましょうか

気を使ってくれたので購入することに。

とっくりはおいしいと奥さんが言われるものだから欲しそうな顔をしたのかな。

お金が無いから購入出来ないと思われたみたいです。

お金はあります。

焼酎を置くスペースが無くなってきただけです(笑)

とっくりは太目なので場所をとりますから・・・。

玉露とっくり壷と甕仙人 中村酒造場さん_f0029037_7493334.jpg
玉露とっくり壷と甕仙人 中村酒造場さん_f0029037_7495791.jpg
玉露とっくり壷と甕仙人 中村酒造場さん_f0029037_7502111.jpg
玉露とっくり壷と甕仙人 中村酒造場さん_f0029037_7504782.jpg
玉露とっくり壷と甕仙人 中村酒造場さん_f0029037_7511049.jpg
玉露とっくり壷と甕仙人 中村酒造場さん_f0029037_7512977.jpg
玉露とっくり壷と甕仙人 中村酒造場さん_f0029037_7514992.jpg

by tkodawariya | 2008-01-31 22:12 | 買った焼酎
<< 黒木本店さん、尾鈴山蒸留所さん... 極上 蔵の師魂 少し贅沢か >>