人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相良さんの運鈍根と八木さんの八千代伝 熟柿

久しぶりにお気に入りの酒販店さんにお邪魔してきました。

本日購入した銘柄狙いではなかったのですが、ある欲しい銘柄が店頭にあるのでは

ないかと期待して。

店頭になかったので扱っているのかも訊きませんでした。

店頭ものの相良さんの銘柄の中で一番こだわった造りという運鈍根をチョイス。

少し話をして勘定を済ませると今年の熟柿はもう手に入れられましたかと

ススメられたので追加購入。

こちらのお店では2本購入してしまいました。

こんなはずでは・・・・。

最近購入した本数は数えるのが恐くなってきました。

本日も購入癖発症いたしまして ごめんなさい(笑)
by tkodawariya | 2007-10-27 20:20 | 買った焼酎
<< 運鈍根  相良さん、いい焼酎で... 西郷どんの里心 知覧醸造さん >>