人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四ッ谷酒造さんの泣き虫 欲しくなったら

会社は3連休なんですが、仕事が忙しいので自宅で朝からパソコンとにらめっこ。

生き抜きに焼酎ブログをみていたら約束を果たさないといけないと思ったのと

散髪も行かないといけないので車でおでかけ。

ついでに佐藤の黒を購入しようとお世話になっている酒販店さんにお邪魔すると

在庫切れとのこと。 いきなりは無理か(笑)

季節もののある銘柄が店頭にあリ購入して店主さんとお話していると

「泣き虫」が並んでいるのがみえたので分けてもらうことに。

2日前に購入欲が出ていた銘柄が早速店頭に。

ラッキーで御座います。

原酒系はあまり購入しないのですが入手困難とブログで煽られると

欲しくなってしまいます。


店主さんは「泣き虫」などの原酒系は飲食店さんでは扱いづらく販売も

苦戦中とのことでした。

本日も佐藤の原酒系が店頭に。

また「森のささやき」は人気がありますとのことでしたが分けてくれるの?

店頭に並べてくれれば買えるのですが・・・。

こちらのお店も裏出しはお願いしないので久しぶりに(3年ぶり?)お願いして

撃沈です(笑)

こちらは万膳さん、佐藤さん、四ッ谷さん、古澤さん、櫻井さん、塩田さん、

尾込商店さんの正規取扱いで一番お世話になっている酒販店さん。
by tkodawariya | 2007-10-07 17:35 | 買った焼酎
<< やっと ほっと一息 初めての予約  >>