人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よく気が付きました◎ 紫美が店頭に

たまにお邪魔する酒販店さんに何か並んでいないかと軽い気持ちで伺いました。

皆さんの欲しがられる銘柄は裏銘柄のお店。

小ビンで購入したことがない銘柄を探していたら無濾過ものがありレジへ。

レジにおられた奥さんに「焼酎メモリーCUP」を扱われたら面白いですよと

またまたおせっかい。


何気に一升瓶のほうをみると「紫美」が並んでいました。

奥さんに「よく気が付きましたね」と誉めていただきました(笑)

時期がきたらお店に出そうと倉庫に保管していたものを秋がきたので試しに並べてみた

とのこと。

誰か気づいてうれしがるかな~って。

でも誰も気づかないとのことでこちらのお店の常連さんはどうなっているの?

よく気が付きました◎ 紫美が店頭に_f0029037_10461829.jpg
よく気が付きました◎ 紫美が店頭に_f0029037_10464822.jpg
よく気が付きました◎ 紫美が店頭に_f0029037_104718100.jpg
よく気が付きました◎ 紫美が店頭に_f0029037_10475176.jpg
よく気が付きました◎ 紫美が店頭に_f0029037_10481827.jpg

by tkodawariya | 2007-09-15 10:55 | 買った焼酎
<< 購入はしませんでした お店チェック 111店目の酒販店さんで 梅ヶ... >>