人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社の近くのお店で お婿さんが見つかりました

事務所で会議があリ九州・栃木・東京・兵庫からメンバーが集まったので会議終了後

馴染みのお店で飲み会。

本日はチビジョッキの生ビールと三岳50ccほどの水割り。

この位が私の丁度いい量。

皆さんは三岳のロックで盛り上がっていました。

私は店主さんとこそこそ話。

家のストック量がすごい事になってきたので嫁入り先確保。

とりあえず一升ビン12本。

繁盛店だから問題ない量でしょう。

一升ビンの購入は控えていましたがストックがなくなったら又購入してしまうから

お家のストック量はあまり変わりません(笑)
by tkodawariya | 2007-08-29 22:48 | 今週飲んだ焼酎
<< 薩摩国分 かめ壷熟成五年 お世... 焼酎メモリーCUP いい感じ >>