人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼酎購入病が発症したので 少しだけ

気になっていた酒販店さんに行くほぼルート上の酒販店さんで

落合酒造場さんの「和一緒(わっしょい)」を購入。

先日寝屋川のお店で購入しようとお邪魔したのですがラベルが痛んでいたので

購入していませんでした。

店主さんにラベルが痛んでいるけど痛みやすそうなラベルですねと申し上げました。

今回は何も確認せず購入して帰ってデジカメで撮影するとき、傷みに気付きました。

「ラベルも大事だよ~っ」です。

もう少しラベルにお金をかけた方が良さそうです。

痛んでいると売れ行きに影響します。


店頭にあるお気に入りの「撫磨杜」をみるとラベルが印刷物に変わっていました。

残念です。

前のラベルが気に入っていたのでが・・・・。

そうこちらは「撫磨杜」の全国4店の扱い店の1店。
by tkodawariya | 2007-08-25 21:42 | 買った焼酎
<< 大正の一滴 106店目の酒販店さんで 焼酎購入病が発症したので 少しだけ >>