人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔王の取扱店を3店

会社の帰りに魔王の取扱い店3店にお邪魔してきました。

1店は何回かお邪魔していますが2店は初めてです。

魔王を購入する為ではなく、いい銘柄を取扱っている可能性があるから

魔王の取扱店はチェックする事にしています。

1店はよく通る道から少し奥に入った所にある。

何時でも寄れる店ですが扱い銘柄が少なそうなのでお邪魔していませんでした。

残念ながら購入したことが無い芋と麦の銘柄が無かったので米焼酎を購入。

購入したと言う事はまともな商売をされている酒販店さん。

102店目の酒販店さんとなりました。

初めてのもう1店は残念ながら伊佐美6,000円などプレ値販売。

店主さんも何か怪しげに見えてくるから不思議です(笑)

立派な店構えなのに非常に残念です。

何度かお邪魔しているお店は「こいじゃが」などを分けてもらっていたのですが

今日は山元さんの五代原酒をお付き合いで購入。

魔王の取扱店を3店_f0029037_6594350.jpg

by tkodawariya | 2007-08-08 22:40 | 買った焼酎
<< 金峰櫻井 シャープな飲み口に誘われて 薩摩乃薫 35° 包装がおしゃ... >>