人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山元さんに山元 佐藤さんに佐藤の予定が

今日は親のおごりの食事会があり酒販店さん巡りができず少しストレスが(笑)

巡ってはいませんが、仕事上の手土産用に(これは自腹)芋焼酎が好きな山元さんには

山元さんの「山元」、麦焼酎が好きな佐藤さんには「佐藤麦」をと思いお世話になっている

酒販店さんへ。

佐藤の麦は在庫切れとのことで購入出来ませんでしたが、次の入荷では

とり置きしてくれるはずなので次回入荷までオアズケ。

佐藤は要らないのではみたいな表情をされたのが気になりましたが・・・。

今日は山元さん用だけの購入となりました。

名前の入った品物はありきたりの手土産より喜ばれますのでよくこの手を使います。
by tkodawariya | 2007-07-28 19:52 | 買った焼酎
<< 太久保酒造さんの限定品 鸞(らん) 抜群さんの流転の記が店頭にあり >>