人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在庫一掃のはずなのに 購入しちゃだめじゃないの?

帰りにお気に入りの酒販店さんでお付き合い購入。

克と黒騎士。

お気に入りの2銘柄。

克は熟成物が発売になるらしいのですが、その時期までにお酒を心置きなく

飲めるようになるだろうか。

店主さんからある酒販店さんの裏情報を入手しました。

またその酒販店さんの得意先に1軒で年間1,200万ほど酒(焼酎、梅酒のみ)

を仕入れる飲食店さんがあるらしく、うちもそういう大口の得意先があればいいのにと

羨ましがられていました。

私もいろいろうろうろしていますが、今日お邪魔した酒販店さんはこれから伸びて行くのは

間違いないと思っています。

きっといいお得意先に恵まれていくことでしょう。 地道にガンバ。

商売はコレしかないですね。


地道に商品知識を仕入れ、地道に仕入先を固め、地道にお客さんの要望をつかみ、

地道に・・・・、コレしかないと言ってもたくさんやることがある。

だから商売は難しい。


明日は違う部位の精密検査・・・少し心配。

お酒を買っている場合ではないんですが・・・コレが本当の生活習慣病。

焼酎購入病という。
by tkodawariya | 2007-06-22 21:30 | 買った焼酎
<< 100店目の酒販店さんで 白石... 禁酒宣言していないのに  店主さんが >>