人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲みたくなり お気に入りの酒販店さんで 杜の妖精

「これから来る、焼酎教えます」に出ていたので飲みたくなり購入しました。

この銘柄も何回も購入したことがあります。

太久保さんの杜の妖精です。

リピートしているのは口に合うからでしょう。

今回は、万膳さん、黒木さん、古澤さん、松露さんのものなどを店頭に並べられている

酒販店さんで購入。

万膳さんは細いのとか、丸っこいのだけですが・・・、瓶は裏銘柄となります。


お邪魔していると馴染みの飲食店の方が入ってこられ、「○○2本、○○3本」と

注文され購入されていきました。

裏銘柄は飲食店さんにお任せするとして店頭銘柄でおいしいのを探すとしよう。

飲みたくなり お気に入りの酒販店さんで 杜の妖精_f0029037_6121571.jpg飲みたくなり お気に入りの酒販店さんで 杜の妖精_f0029037_6124114.jpg


















よくみると原材料の芋が2品種:紅おとめ、白さつまとありますが初めて気がつきました。

飲むのに一生懸命で裏全然見ていませんでした。すごーく反省(笑)
by tkodawariya | 2007-06-02 06:04 | 買った焼酎
<< 醇良 相良兵六3兄弟 勝手に命名   櫻井フルセットを期待して  今... >>