人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山ざくら 山もみじ  気になっていた銘柄  焼酎編

ラベルが気になっていた銘柄ですが、いつも店頭にあるのを眺めながら

購入を迷っていた銘柄です。

造りは、すき酒造さんで昔ながらの道具で少量生産の蔵らしい。

レギュラー銘柄は見かけますが購入していませんでした(ラベルが・・・)

出荷量が少ないので飲み仲間の評価がなく、またインターネットで検索しても

情報量が少ないので長い間迷っていました。

小瓶があればすぐ購入できたのですが・・・。

何でもいいから買ってきてとの依頼と役員さんの依頼が重なりましたので

購入してみました。

口は肥えた人で飲み口の評価は的を得ていますので参考になると判断した

ためです。

でも、これもどこで購入したか バレバレ  検索すると酒販店さんが・・・(笑)山ざくら 山もみじ  気になっていた銘柄  焼酎編_f0029037_2165077.jpg
by tkodawariya | 2007-03-08 21:19 | 買った焼酎
<< たまがっとにたまがった  焼酎編 兵庫で焼酎が買える店 PART... >>