人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず購入終了  焼酎編

会社の役員さんに頼まれていた「三岳」は、なんとか購入することが出来ました。

今日は店頭に並んでいなかったので、なんだかんだってご機嫌をとって裏から

出してもらいました。あ~、疲れた。

何軒もお店を回る時間がないので1店集中。

めったに裏から出してもらわないのですが、時間がないのでしかたありません。


「松露104号タンク」は、店頭に1本しかなかったので1本だけの購入としました。

店主さんとお話して104号の誕生のいきさつ、取り扱いを始めた経緯などを

教えてもらいました。

奥さんは「松露35°」もお買得だからどんどん買ってください と言われていましたが

松露さんのものは、値付けが良心的で本当にお気に入り。

「うすにごり」「心水」は特によく購入しています。
by tkodawariya | 2007-03-07 21:52 | 買った焼酎
<< 兵庫で焼酎が買える店 PART... 純芋 醸酎 二〇〇三年仕込み ... >>