人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牛乳焼酎「牧場の夢」 お肌にいいので女性に人気 焼酎編

薬事法の関係で、効用については明記できないと説明文にありますが、

髪の毛が生える、お肌が若返ると人気の焼酎。

女性にこの焼酎を塗るとお肌がつるつるになると紹介すると必ず購入します。

先日もお世話になっている女性の鍼灸師さんに紹介すると早速購入したらしい。

友達と一晩で飲んで牛乳焼酎「牧場の夢」 お肌にいいので女性に人気 焼酎編_f0029037_11275697.jpgしまったとのこと。

お肌に塗るんじゃなかったの(笑) 飲むとおいしいので止められなかったらしい。

知り合いの酒屋さんで購入したらしく、追加注文済みとのこと。

酒屋さんの売上に貢献してしまいました。

訊くと私もお世話になっている酒販店で購入しているようです。


私も飲んでおいしいと思いました。確かにお肌は塗るとつるつるになります。

髪の毛については不明です。継続して塗れていませんので(笑)
by tkodawariya | 2007-02-12 11:28 | 今週飲んだ焼酎
<< 病気が発症して  焼酎編 壱岐焼酎「大祖」 記録という事... >>