人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何か投稿したくなって  焼酎編

仕事が忙しく本日も遅い帰宅です。

風邪も完治していないのですが、ストレス発散に「秘密の銘柄」のロック、

「やたがらす 吟醸粕焼酎」のお湯割り。

「秘密の銘柄」は本当はある酒販店さんにわかると困るから秘密の銘柄です。

酒販店さん間でいろいろあるみたいです。大人の世界のどろどろが渦巻いております。

いろいろ酒販店さんとお話していると、どこの酒販店さんとどこが仲がいいとか、

悪いとか雑音が・・・・。

あまり訊きたくない話ですが、いろいろお話ししている内にあらぬ方向に話がすすむ

ことがあり訊かなんだらよかったということも多々あります。

前文が長くなりました。画像を残したかっただけなんです。

「七窪」の裏書き

何か投稿したくなって  焼酎編_f0029037_23243113.jpg
by tkodawariya | 2007-02-07 23:23
<< 「ひとり歩き」があればいい  焼酎編 「鶴見」お気に入りの蔵のもの ... >>