人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りの酒販店さんで「鶴見」を  焼酎編

お気に入りの酒販店さんに「鶴見」などを購入へ。

「鶴見」の一升瓶が欲しくなりお気に入りの酒販店さんへ。

小瓶は大体並んでいるのですが、一升瓶はあまり並んでいないのでラッキーでした。

ついでに「ひとり歩き」「六代目百合」「海」の小瓶を購入。

本日、店主さんはあまり機嫌がよろしくなかった。

「鶴見」の一升瓶、「ひとり歩き」の小瓶は店頭に1本しか並べていない銘柄。

最近「ひとり歩き」ばかり買うから機嫌が悪いと推測・・多分当たってるかな(笑)

追記:一晩寝て思い出しました。

    芋麹 芋の3年貯蔵ないって訊いたのも悪かったのかな

   又は、ラグビーの試合が気になってたのかな(本当はこれだったりして)

   店主さんの趣味まで把握していませんが、テレビを横目で

   ちらちらと観ておられました。(笑)
by tkodawariya | 2007-01-07 17:34 | 買った焼酎
<< 「森伊蔵 極上?」の応募 デパ... 違うお店でも購入  焼酎編 >>