人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日も家飲み  焼酎編

珍しく三が日家のみ。

昨年12月1日付けで移動がありましたのでばたばたして友達と

逢う約束もできませんでした。(社長面談が2回ほどあったのである程度予想は

していましたが辞令は急です)

もうおじさんですから仕事優先で精神的余裕があまりありません。責任も有りますし・・・。

態度がでかいですからそれなりの数字を残さないと袋叩きに(笑)

でもおかげさまで情報がある所に情報が集まるみたいで滑り出し順調です。

自分では、気が小さいと思っているのですが、周りの人は誰も思ってくれません。

若い頃から、新規開拓で実績を残してきましたので厚かましいと思われるみたいです。

でも新規開拓できる人は本当は繊細に心遣いが出来るのです。

本当は口がうまいだけかもしれませんが(笑)

でも情報がある所に情報が集まるのは間違いないです。情報が情報を生む。

間違いない。


本日の家飲み:

古澤さんちの「ひとり歩き」のお湯割り。

それまでにビール、日本酒で3種混合飲酒です。
by tkodawariya | 2007-01-03 19:33 | 今週飲んだ焼酎
<< ブレンド技術の妙   焼酎編 「権利と義務」とちょっと違うけ... >>