人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご自愛ください  焼酎編

ご自愛くださいとあるブログにコメントしながら自分は全然ご自愛していません。

本日の家飲み
いそのさわさんの芋焼酎「やぶから坊」おなじみ「八幡」、東さんの「克」、
国分さんの「とじゅ」を少々。

西吉田さんの「黒騎士」「つくし白」「つくし黒」、若潮さんの「千亀女」も少々。

家ではお湯割り一杯で満足するのですが、最近仕事が忙しいのでストレス解消に

飲みたい時は少しぐらい飲みすぎてもいいですよね。

「やぶから坊」は飲み仲間の評価が高い銘柄ですので期待しての開封でしたが

残り僅かということは口に合ったということか?

家のみでは口開けして一杯だけ飲み、自然に帰す銘柄がある中で

連続して(家のみすると必ず少しだけでも飲む)飲むという

ことはいい銘柄なんだろう。

飲み口は好みではないのですが何故か飲んでいます???

日本酒の蔵は侮れません。この後、日本酒の蔵が造る「名島」も開封予定です。

少し飲みすぎ?(笑)
by tkodawariya | 2006-12-23 19:50 | 今週飲んだ焼酎
<< 焼酎銘柄しりとりゲーム  焼酎編 お世話になっている酒販店さんで... >>