人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「姫豊玉」もついでに  焼酎編

夢想健酎 姫豊玉は今度お邪魔したら買おうと思っていたので忘れず購入しました。

ラベルに国内産米による米麹仕込み。
宮崎県産ジェイレッド芋を使用し単式蒸留器による常圧蒸留とある。

わざわざ国内産と書くということは・・・。造りは落合酒造場さん。

この銘柄を店頭に常時置いている酒販店さんは・・・。もうお解かりですよね。

ある焼酎本に入手困難酒と書いてあったけどどうなんだろうか?「姫豊玉」もついでに  焼酎編_f0029037_2019783.jpg

「○○○○の雪」も店頭に。何故か購入しませんでした・・・何故かな?(笑)
by tkodawariya | 2006-12-09 20:19 | 買った焼酎
<< 「榮花」もついでに  焼酎編 「般若」も買っちゃいました  焼酎編 >>