人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとお祝いで 家飲み  焼酎編

念願の古巣復帰が明日に迫りました。
やはりやり慣れた仕事がストレスがたまらなくいいと思います。
辞令が出てからストレスが大分すくなくなったような?

今日は久しぶりに家飲み。
麦焼酎の定番「千亀女」を開封し水割り、お湯割りで飲みながら投稿しています。

引継ぎとかばたばたしていますので焼酎の買出しも余りしていません。

でも今度の職場の近くにいい銘柄を購入できる酒販店さんがあるので・・・。

少し慣れてきたら購入癖が発症しそうです。

後、泊まりの出張が増えそうですので、出張先で馴染みをつくって持ち込みするんだろうな。

自分の事ですが・・・。

いい焼酎の酒販店さんのないエリアですので持込は相当喜ばれると思います。

いいアテでいい銘柄を。今から期待しています。
by tkodawariya | 2006-11-30 22:17 | 今週飲んだ焼酎
<< 限定に弱いのが問題か? 焼酎編 御神火シリーズ  焼酎編 >>