人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊佐や、撫磨社 店のみ  焼酎編

2日にお邪魔した串かつのお店に会社の人と。
お湯割りで「撫磨社」を2杯、ロックで「伊佐や」を1杯。
お客さんが「撫磨社」をオーダーし、おいしすぎるとの評。
おいしいので次々オーダーし空に・・・。

「伊佐や」も口開けを飲みました。自分の飲みたい銘柄を持ち込んでいるので
当り外れがないのがいいです。

「伊佐や」は店主さんが味見し「おいし~ぃ」と一声。

その後、店主さんがやっているスナックへ。

キープは「狼」。
これまたうますぎるので結局空に。こういう場合キープというのだろうか?
又飲みすぎちゃいました。

話は変わりますが、開店祝い用に日本酒のカップ酒を20本ほど購入しました。
お邪魔したかった酒販店さん2店で購入。

1店は思ったよりいいお店で70番目前後のお店となる可能性があります。
「六代目百合」「富乃宝山」が正規価格で店頭にあり、この辺でこの銘柄を店頭に
置いている店はないでしょうと言われていました。

有りますけどって言えない気の弱い僕がそこにいました。
by tkodawariya | 2006-11-07 18:32 | 今週飲んだ焼酎
<< 本日の店飲み  焼酎編 大阪広し 魔王を扱っている酒販... >>