人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウロウロ病再発しそう  焼酎編

昨日馴染みのスナックでキープしている白石さんの「広瀬川」の水割り。
ママさんが販売している酒販店さんの親戚とのことで定期的に手に入るらしい。
でも水割りには合わないかも・・・・。
こちらの店も持込ができるのですが前回持込しなかったので好みでない銘柄(水割りでは△、湯割りなら○)をキープしてしまったのです。
やはり好みの銘柄を飲みたいですよね。

ということで馴染みは持ち込みOKのお店ばかりとなっています。
酒飲みの究極の理想形?とよく言われます。

ちなみに本日は中学時代の同窓生のやっているお店へ。
今日は混んでいたので少し飲んで退散しました。

本日の同窓生のお言葉。
「らっしゃい」「○○ちゃん、電話とって」「2,000円」「ま・いど」
忙しい時はお互い言葉少なです。
やっぱり気心の知れている同窓はいいな~です。
by tkodawariya | 2006-10-06 22:23 | 今週飲んだ焼酎
<< 一部のご要望にお応えして 番外編 新顔さん   焼酎編 >>