人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「美し里」を水割りで 焼酎編

会社の飲み会用に「美し里」を先日神戸の有名店で購入しました。
もう1軒のほうで「き六」を購入。
飲み会に参加する人が飲みたいと言っていた「八幡」「田倉」がないか訊きましたが
今ありませんって言われ撃沈。予算は1本2,000円程度なので
一番いい銘柄なんですが飲みたいならもう少し早く言ってくれ~。

さすがの私でも2~3日で購入出来ません。分けていただけるお店に在庫がないと
どうしようもありません。うろうろする時間もありません。

「美し里」を購入する時、「日南娘」にしようかと迷いましたが参加メンバーに
「美し里」ファンがいるのでこちらにしました。

私は「美し里」は湯割りで飲んでいたのですが、初めて水割りで飲みました。
飲みやすくつい飲みすぎてしまいました。

「森伊蔵」に限りなく近い?と噂になった銘柄ですが本当のところは??ですね。
by tkodawariya | 2006-09-24 09:09 | 今週飲んだ焼酎
<< つい開封「宮乃鶴」   「十四代 秘蔵 純米焼酎」 本... >>