人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買った焼酎の銘柄記録 

こちらのブログは一応終了させたのですが、美味しいもん日記とリンクすることが

ありますので定期的に買った銘柄の蔵元さん、

お邪魔したお店を載せていくことにしました。

芋焼酎は1000銘柄は購入していると思うのですが定かでないのです。

ブログに全てUPできればよかったのですが無理ですよね。


購入したお店も定かではありませんが、購入したお店は約200店くらいと思います。

ホームページを持たれている酒販店さんは問題ないと思いますので

そちらも記録していきます。

何時までつづくかな(笑)
by tkodawariya | 2009-03-29 11:32 | 買った芋焼酎の銘柄
<< 古澤酒造さん ひとり歩き ひと... 3年間ありがとうございました  >>