人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の購入計画 焼酎編

最近、購入しすぎているので本当にほしい銘柄だけに絞って購入していこうと思っています。
酒販店さんも気になって行けていないところが2店(ここだけはおさえておきたい)あるため土曜日ぐらいにのぞいてみようと思っています。
いい銘柄を扱っているのはわかっているのですが、どのような店構え、販売方法
をしているか楽しみです。
酒販店さんにおじゃましておすすめ銘柄を聞くのも楽しみです。
先日、この銘柄は飲まれましたか?こちらの銘柄は?と20銘柄ぐらいオススメを
言われた、熱心な店員さんがおられました。
それは飲みました、そちらも飲みましたと答えるのが大変でした。でもそういう会話が
あって初めて店頭に置いていない銘柄の話ができると思っています。
こんな銘柄探しているけど、一般客に回す分ないですよね~って。
by tkodawariya | 2006-03-01 20:22 | 今週飲んだ焼酎
<< 池の鶴 たまにいく酒販店さんで 古八幡 という新顔さん 焼酎編 続き >>