3年間ありがとうございました 

2005年12月27日からスタートしたブログ。

記事数960件 多い月は60件投稿 少ない月は3件の投稿でした。

ビジネスブログを始めようかと思い、練習のためにスタートしたこのブログ

結局、ビジネスブログは始められませんでした(笑)

コメントの出来ないブログでしたが本当に多くの方に訪問いただき感謝いたします。

3年間続けたので区切りをつけてブログを止めるのを考えたのですが、

生活習慣病となっていますので引越しをしてどうするか、走りながら考えようと

思います。


引越し先は、gooブログ

ブログタイトルは「タンタンさんの美味しいもん日記」です。

このブログには焼酎日記というタイトルをつけていたので投稿内容に制約が

あった(こだわらずいろいろな内容でもよかったか)ので「美味しいもん」としました。

http://blog.goo.ne.jp/hhksnfyykkosss
[PR]
by tkodawariya | 2008-12-27 06:43
<< 買った焼酎の銘柄記録  新規銘柄いろいろ買っています ... >>