141店目の酒販店さんで 須木さんの 鰐塚

日曜日の午前中は購入を控えようと思っていたのですが、1時半からの番組を

見終わると購入癖がムクムク。

電話のあった酒販店さんにひとっ走り。

その後、ガソリン代も安くなったので前から気になっていた酒販店さんまで

足を延ばしてきました。

いいお店であることはホームページでわかっていたのですが、お邪魔してみると

予想よりもっといい感じ。

前から気になっていた「鰐塚」と「とちあかね」が店頭にあるではないですか。

う、うれしい。

こちらの酒販店さんはお気に入りとなりましたので近々再訪予定。


その後、馴染みの酒販店さんで「ひとり歩き」小瓶を購入。

私の定番銘柄。

結局、4店廻ってそこそこの購入。

やはり我慢は出来ませんでした(笑)
[PR]
by tkodawariya | 2008-12-09 21:44 | 買った焼酎
<< お気に入りの水・・・今のところ 酒販店さんからの電話 >>