びっくりするっ酎ねん 26本

友人から応援を頼まれている神戸元町の焼酎ダイニングに焼酎を持って行ってきました。

先日飲みにお邪魔した時に冗談でお金は10万用意しておくように言いました。

確か、家賃を払わないといけないのでお金はあまりないと言っていた。

少し抑えて26本。 金額は7万超え。

自分が飲みたい銘柄と皆さんの大変欲しがられる銘柄含めて26本

少し多かったかな(笑)

一度の仕入としてはありえない数量かもしれませんね。

でも大半の支払いは、払える時でいいという太っ腹対応。

この対応も常識ではありえません(笑)

終売ものの紫美もいれてま~す。
[PR]
by tkodawariya | 2008-12-06 11:38
<< 酒販店さんからの電話 一滴専心 神乃川(かんのかわ)... >>