さつま寿 旬 一本しかだめ? 答えは ニッ

先週から旬が気になっていたのですが、会社近くの酒販店さんで1本確保しました。

一番お世話になっているお店なら2本OKなんですが、忙しくてお邪魔する時間が

ありません。 もう売り切れたかな。

この時期、いろいろバタバタしますのでお酒の趣味の行動範囲も限られてきます。

とりあえず2本購入したかったので、ご店主さんが1本裏出してくれた時に

「もう1本は無理?」と訊くと答えは笑顔のニッ。

無理みたいです(笑)

いつものパターンで別の趣味の用事の後、三宮で味見予定。

本日もおやつの時間の頃まで会社で残務整理。

仕事が忙しいということはありがたいことです。
[PR]
by tkodawariya | 2008-11-22 11:23 | 買った焼酎
<< 今年の出来は さつま寿 旬 リセット用に 屋久島縄文水 >>