25°ではない 35°でもない 39°もの

ニ四郎 39°

箱書き、エチケットにも25°35°を手書きで修正された跡があり微妙

お店には何本かまだあるようですから美味しければ再購入ありかな。

本日早速味見予定。

昨晩から何を味見するか考えているのですが、こういう時間(とき)も楽しい。

「なに見てござる」「ニ四郎」「桜明日香」と何か購入するであろう「芋の銘柄」


三宮の友人の店で放置プレー方式で楽しみたいと思います。

放置プレー:飲みたい銘柄を持ち込み飲む

        持ち込んだ焼酎代はもらわない

        飲むときの水代、氷代などはただ

        私がいない時はお客さんに出してもいい。したがって次行った時に

        売り切れてない場合もある(店としては仕入0円のものを売っている事に)

f0029037_6482995.jpg
f0029037_649194.jpg
f0029037_650237.jpg



でも、この放置プレー方式で一番得をしているのはお店に来る焼酎ダイニングの

人に違いない。

4合びん 7,000円台や8,000円の焼酎を500円で飲めるんだから。

先日も焼酎ダイニングの人が「この酒質のもの500円で出していんかいな?」と

友人につっこみを入れたらしいのですが、??だったらしい。

仕入値0だし、値段わからないから仕方ないか(笑)
[PR]
by tkodawariya | 2008-11-15 07:15 | 買った焼酎
<< さつま寿 旬 未入荷でした 140店目の酒販店さんで 25... >>