古八幡という 新顔さん 焼酎編

時間をみつけて時々行く酒販店さん行って来ました。
「古八幡」の1本釣り。
購入を宣言したみたいな形になったので、酒販店さんまでの道中なぜか
緊張してしまいました。
超入手困難?とのことなので、少しプレッシャーが・・・・。
とにかく在庫があってよかったです。
入荷数が少ないため、酒販店さんも取扱いに困る銘柄かもしれませんね。
あの店に分けたのに、こちらには分けてくれない・・・ぷんぷん、となりかねません。
こういう理由で、入手数の少ない銘柄を取扱わない酒販店さんもありますよね。
かえって一般客のほうが購入しやすかったりして。
でも、本当にラッキーでした。
さすがに何本在庫があるというところまでは、教えてくれませんでした。
値段は、2,310円(税込み)でした。
また、いつ蔵出ししたものかも教えてくれませんでした。f0029037_13184793.jpg(そこまで管理していない
のかも?)
飲み仲間の皆様、こちらは父親の胃袋に直行予定です。<「八幡」飲ましたのが
まずかったみたいです。
「八幡」がおいしかったので、
「古八幡」も飲む!!!と言い出しました。
またの機会にね>
[PR]
by tkodawariya | 2006-02-26 13:19 | 買った焼酎
<< 古八幡 という新顔さん 焼酎編 続き 酒販店さん巡り 休止中 >>