人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石田屋を予約出来ず、萬膳予約

今年は、黒龍さんの「石田屋」を予約購入しようと思っていたのですが、いつでも出来る

と思っているうちにタイミングを逃してしまいました。

あるお店は毎週のようにお邪魔していたのですが・・・。

久しぶりにお邪魔したお店でも予約は終了していて「ニ左衛門としずくはまだ

予約できますよ。ニ左衛門は4合びんが出て、10,500円と購入しやすくなって

います」と声を掛けられましたが「石田屋がいい、石田屋じゃなければいやだ」

と心の叫び。

せっかくなのでお付き合い購入2本と萬膳を予約

こちらは萬膳を予約購入できるいいお店です。約2ヶ月待ちのようです。

昨年は「真鶴」を予約購入しましたがそれ以来の予約です。

予約もめんどくさいですよね。 

携帯番号書くだけですが・・・。

先日はある銘柄を予約するかと言われ予約帳を出されたので「タンタンさん」とだけ

書きました。

OKでした。

これなら私もOKです(笑)
by tkodawariya | 2008-11-01 07:07
<< 新規店で購入できず  残念です 狼4匹 と とじゅ 一頭 を代理購入 >>