138店目の酒販店さん 新規銘柄購入

会社近くの酒販店さんにお邪魔し138店目の購入店となりました。

前回お邪魔して購入していなかったのですが、退店時「ありがとうございました」と

大きな声で挨拶いただいたので何時かお邪魔して購入しないといけないと思っていました。

昨晩、都小町という銘柄をどういうわけか飲みたくなり購入しようかと思ったのですが、

車を走らせる時間がないので会社近くの(休日ですが残務整理)お店で「蔵の影法師」を

購入とこれまた近くのお店で紅乙女さんの銘柄を購入。

どちらも飲みたいと思っていた銘柄です。

いつものパターンの友人の店での放置プレー方式で飲もうと思っています。
[PR]
by tkodawariya | 2008-10-25 14:27 | 買った焼酎
<< 西中島南方近くの酒販店さんで ... 狼3匹 と とじゅ お気に入り... >>