うまいのばっかり飲んでんな との第一声

先日中学校時代の友人と2次会であくがれ黒麹の水割りを飲んでの○○君。

いつもうまいのばっかり飲んでんな~。

キープしていた「き六無濾過無調整」を完飲したので持ち込みの「あくがれ黒麹」

を開封。

この銘柄は最近のお気に入りの中の1本。

f0029037_7175199.jpg


画像を撮影したお店で一次会。

その後、歩いて20秒のスナックで2次会。

両方同じ経営者なので2度美味しい(笑)

f0029037_7232547.jpg


こちらは前の職場の時、会社使いもしていたし個人でもよく飲んでいたのですが

職場が変わって年数回しかお邪魔しなくなりました。

よく飲みに来ていた時は焼酎のキープの銘柄は私が持ち込んでいた

こだわりの芋焼酎が多かったのですが、PRのうまい大手メーカーのものが

増えています。

それにしても一部の画像ですが駅から離れた不便な処ににあるのに

繁盛しているお店ですごいボトルの数。

親の家から近いのと前の職場の人がよくお邪魔しているので2ヶ月に一回程度

持込をしています。
[PR]
by tkodawariya | 2008-09-28 07:51 | 今週飲んだ焼酎
<< 金峰櫻井一升瓶とたちばな無ろ過小瓶 家で飲みたい適正価格の芋焼酎 >>