十四代 鬼兜 と 十四代 秘蔵純米焼酎 お世話になっている酒販店さんで

ある銘柄をお世話になっている酒販店さんの店頭にありましたので分けてもらいました。

樽熟成ものなのであまり好みではなく一瞬、どうしようかと迷いましたが

まだ飲んだことがないので味見用に購入しました。

全部は飲みません(飲まないはず)。

店頭には、たまに並べるらしいのですが、今まで見かけたことはありません。


「気付かないお客さんが多いですよ」と言われていましたが、定番銘柄に直行し

購入していれば気付かなかったかもしれません。

銘柄数はそこそこあるのですが、ほぼ銘柄は固定しているのであまりキョロキョロ

しないお店なのです。

定番銘柄に直行し、支払いをしながらお店の人と10分程度おしゃべりするのが

いつものパターン。

これからお邪魔した時は、キョロキョロすることにしよう。


ついでに秘蔵純米焼酎も分けてもらいました。

鬼兜と一緒に画像とするために・・・(笑)
[PR]
by tkodawariya | 2008-09-09 21:53 | 買った焼酎
<< 135店目の酒販店さんで いそ... 白金さんの「磨き芋」仕込 木樽... >>