134店目の酒販店さんで 今話題の超麦破と桜明日香

134店目となる酒販店さんに先日お邪魔してきました。

最近、何かと忙しく投稿ができずにストレスと投稿材料がたまってきています。

ボチボチ発散(投稿)していきます。

いや~ん、とか書くとHIT数が多くなるかな?と思いましたが、逆に減りましたので

今後止めます(笑)

仲間うちで話題の麦焼酎を購入しました。

美味しいよ、まだ飲んでないの?とプレッシャーを受けますのでとりあえず

購入してみました。

風味抜群の限定焼酎「超麦破・西海の薫」原口酒造さんと紅乙女さんの「桜 明日香」


最近、飲酒量を激減させていますのでなかなか味見ができません。

40~50銘柄位の飲み比べ会を開催して一気に味見するのがBESTなんですが

最近忙しくてそんなパワーございません。

誰か幹事してください。 た・ま・に・は!! お願い(笑)
[PR]
by tkodawariya | 2008-09-03 20:47 | 買った焼酎
<< インターチェンジ近くの店で 三... いや~ん、バッカン♡ >>