「香りと甘みの白」「旨みとコクの黒」またブレンドすれば

古の千鶴五年古酒を購入したので少し前から購入しようか迷っていた

「手づくり焼酎千鶴 黒」「・・・・ 白」を購入しました。

大阪駅大丸地下の酒売り場にあり気になっていたのですが、夏場はあまり購入欲が

わかないので購入せずにいました。

自宅で管理するより、いい酒売り場(酒販店さん)で在庫してもらっているほうが

品質劣化の心配が少なく精神衛生上いいですから。

ところが飲み口の合う仲間が美味しいというものだから欲しくなり、

購入しようとお邪魔すると在庫切れ。

こうなると絶対欲しくなるのがタンタンさん(自分のことですが)

焼酎オーソリティーさんで購入しました。

f0029037_981525.jpg
f0029037_984522.jpg
f0029037_991520.jpg
f0029037_994745.jpg
f0029037_9102166.jpg
f0029037_9105396.jpg
f0029037_9112273.jpg


円覚も常時置かれているのでこの銘柄もあると思いお邪魔しましたが、

やはり扱われていました。

焼酎オーソリティーさん、侮れません(笑)

白と黒同時購入ですから飲み比べした後、ブレンドして飲み比べて

楽しむのもありかもしれません。
[PR]
by tkodawariya | 2008-08-12 21:19 | 買った焼酎
<< 猛暑なので 少し浮気中?  欲しい田伝夢詩 欲しい欲しい! >>