ブランドでなくブレンドもの 長期貯蔵本格焼酎 大陸伝

萬世さんのブレンド焼酎。

黒麹ものと香り酵母で仕込んだ長期貯蔵ものをブレンドとある。

前回、いらっしゃいという銘柄を購入した店で購入。

さつま無双さんの熟成ものを購入しようとお邪魔したのですが、

芋焼酎と樽熟成させた米焼酎をブレンドとしたものだったので購入はひとまず

止めサイトでもう少しスペックを確認することに。

4合びんで2,600円超えですので最近慎重です(笑)

何かお付き合い購入しようということで未購入の大陸伝を購入。

萬世さんの銘柄は、燃島が口に合わなかったのでそれ以来購入歴はなく

5年ぶりの購入です。

f0029037_15375967.jpg
f0029037_1538248.jpg
f0029037_15423465.jpg

[PR]
by tkodawariya | 2008-07-26 15:34 | 買った焼酎
<< 狂わせたいの 勝手にしやがれ ... 134 店目だけど134店目で... >>