この銘柄は次回一升瓶6本以上購入します。 須木さんの須木

ある焼酎本に出ていてこういう銘柄もあるんだ程度にしか思っていなかったのですが、

素人の焼酎評価さんにUPされていたので欲しくなりましたので購入してきました。

ある焼酎BARの店主さんのコメントも大絶賛でしたので

すぐ飲みたくなり早速開封。

この銘柄は大変口に合うので紹介分含めて後日6本ほど購入しようと思います。

本日はお店の近くのお客さんで夕方打合せがあり、帰宅途中に

立ち寄ることができました。

ラッキーです。

この猛暑ですので帰宅の途中に焼酎の温度が上がってしまうのはいやなので

お金を払って取り置きしてもらっておこうかと思っていました。

後日クーラーのきいた車で引き取りにこようかと。

お店に入ると小瓶の25°がありましたので気が変わり持ち帰ることに。

大瓶は25°と原酒33°があり次回原酒も購入することに。

在庫はたくさんあるので当分大丈夫ですよとのこと。

最近気になっていた「さくら魯山」「須木」を味見でき もやもやがスッキリ。

この須木は味見をオススメいたします。

f0029037_20173129.jpg
f0029037_20175992.jpg


本日の在店時間2分未満。

早(笑) ・・・早く帰って味見したかったのです。
[PR]
by tkodawariya | 2008-07-22 20:21 | 買った焼酎
<< 1982年仕込み長期熟成酒 剣... 危ない焼酎に分類 さくら魯山 >>