猫又にたぶらかされています  定期的に

古酒 猫又焼酎

たまに飲みたくなりますので購入します。

この銘柄も一度は飲まれる事をオススメしています。

そして味見をされた方には他の銘柄を紹介していきます。

美味しい銘柄を知り合いには飲んでもらいたいのですが、自分で口が肥えている

という人ほどは案外バカ舌な方が多いようで・・・・。

上には上がいるということを充分認識し行動・言動したいものです。

又、ひとそれぞれの好みの飲み口がありますから、自分が好みの銘柄でないを

美味しいと飲んでいる人に味がわかっていないというような暴言はどうかな。

先日ある趣味の仲間の宴会でもめていました。

「この銘柄が美味しい?」「貧乏人が美味しく感じる酒だろう」「なに~(怒)」

2人ともある有名企業の部長さんです。

2人とも有名料亭行き倒した。あそこの有名店は・・・というような人なので仕方ないかな(笑)

日常的ににそういう所にいっている人は大抵自慢しません。

育ちがわかります。

または、お里が知れる?とも言う。

身近な知り合いにもいるな~。

自戒を込めて。

f0029037_7152365.jpg
f0029037_7154843.jpg
f0029037_7161389.jpg

[PR]
by tkodawariya | 2008-07-12 07:16 | 買った焼酎
<< 土間 土魔 ドマ ドォナ~  夏は前田利右衛門のロック 伊佐... >>