万膳庵、川越、白天宝山 同時購入うれしいような・・・・

最近、酒販店さんへの訪問回数が減っています。

買いたい銘柄が普通に店頭に並んでいたり、お店のほうから「要らない?」と声を

かけられることが多くなってきたので件数を廻らなくても数銘柄を1店で

購入出来てしまうからです。

ということは切らしてはいけないと購入していた銘柄もいつでも買えるので

在庫の必要がなくなってきました。

量飲店さんでの需要が落ちてきているので一般消費者に廻せるようになってきています。

購入したい銘柄がある方は今がチャンスです(笑)

先日も裏銘柄を3本も分けてもらえて少し前ならありえないことです。

想いは複雑。

万膳庵、白天宝山はUPしていなかったので記録ということで。

f0029037_6203010.jpg

f0029037_6211463.jpg

f0029037_6215237.jpg


宝山シリーズ 見栄えはいい

f0029037_623029.jpg
f0029037_6233574.jpg
f0029037_6241197.jpg


冨さんを一口飲んで口に合わないと吐き出してから宝山シリーズは

一切口にしておりません。

口に合わなかったのは何故かな~。
[PR]
by tkodawariya | 2008-07-05 06:12 | 買った焼酎
<< 芋焼酎1000銘柄 麦焼酎20... うれしいことがあったので 万膳... >>