昨日の新顔さん 焼酎編

いつもの酒販店さんで購入。
店頭に前からあって限定品ですよ、と何回も言われていた銘柄。
先日購入した焼酎本(雑誌)に、幻の麦焼酎と紹介されていましたので、f0029037_13265671.jpg在庫がなくなる
といやなので購入しました。
芋焼酎で有名な白石さんが、1998年に製造し貯蔵していた麦焼酎。
2,000本しか製造していないし、名前もない限定品。
ラベルも裏ラベルしかありません。
こだわりの白石さんのものですから、期待大です。
紹介されなかったら、あわてて購入する事もなかったんですが・・・・。
写真の状態でこの焼酎とわかられる方は相当の焼酎通ですね。と購入した
酒販店さん。
[PR]
by tkodawariya | 2006-02-19 13:27 | 買った焼酎
<< 酒販店さん巡り 休止中 インパクト系麦焼酎 飲み比べ >>