童里一夢 薩摩 欲しくなったので

この銘柄は、大分前に大阪本町の初めて入った料理屋さんで飲んだことがあるので

未購入でした。

いい感じのお店でいい清酒を置かれていたので清酒を2銘柄飲んだ後に

見かけたことがない銘柄だった童里一夢 薩摩を注文。

店長さんにお酒はどちらから仕入れられているのか訊くと八尾のお店とのこと。

いきなり訊くのもどうかと思いますが、答えるほうもいいんかいなですね(笑)

仕入先は秘密にされる所が多いです。

2度店頭でみかけていたのですが、最近購入欲がわいていたので本日購入。

この銘柄はリピート率が高いと訊きます。

白金さんの銘柄は安心して購入できます。

f0029037_10192556.jpg

f0029037_10203456.jpg
f0029037_102171.jpg
f0029037_1021409.jpg

[PR]
by tkodawariya | 2008-06-28 23:34 | 買った焼酎
<< 薩州乃産物 無濾過濁り芋焼酎 ... そいいえば オーガニック麦焼酎... >>