そういえば 杜氏潤平

元町の焼酎ダイニングで杜氏潤平を飲み、口に合ったので家飲み用に購入。

明石の焼酎にこだわっていたお好み焼き屋でロックで飲み、口に合わなかったので

それ以来飲んでいませんでした。

先日4年ぶりに飲み、口に合ったので購入。

購入は馴染みの店数店で相当していますが・・・・。

そういえばUPしていなかったかも。

杜氏潤平が常時店頭にあるお店を5店あげよ。

5店以上思い浮かんだ人は私と同じでほとんど病気です(笑)


明石のお好み焼き屋さんは、美味しくないお好み焼きを出していたので店じまい

してしまいました。

ロック氷もへんな水で造っていたのかもしれません。

そのため杜氏潤平のロックもまずかったのかも。
[PR]
by tkodawariya | 2008-06-26 21:01 | 買った焼酎
<< そいいえば オーガニック麦焼酎... 元町の焼酎ダイニングに配達 >>