青影参上! 青鹿毛だった  新規購入銘柄

柳田さんの赤鹿毛をみると昔のテレビ番組赤影参上!を連想するのは私だけ。

お馬さん好きは毛並み?を連想するのでしょうが・・・・。

前の日曜日に購入しましたが仕事が忙しくUP出来ませんでした。

忙しい程仕事があることはありがたいことです。

さて、この銘柄は常圧みたいですが詳しく調べていません。

調べると飲みたくなるのでUP後は焼酎置き場の奥の方にしまっておきます。

あとお店の店頭に「たまがっど」があり前から扱われていましたかと店主さんに訊くと

2ヶ月程前からとのこと。

大阪は1店の扱いだけと思っていたので確認です。

f0029037_557552.jpg
f0029037_5582995.jpg
f0029037_5585388.jpg

[PR]
by tkodawariya | 2008-06-21 05:58 | 買った焼酎
<< 一切如意 うすにごり常圧蒸留酒... 太久保さんの太 新規購入銘柄 >>